オススメ異世界・転生漫画【ポクピーまとめ】

オススメ異世界・転生漫画【ポクピーまとめ】

おすすめの異世界・転生漫画です。

 

転生したらスライムだった件

 

あらすじ

37歳の会社員だった三上悟は通り魔に襲われ目覚めると異世界でスライムに転生していた。元々強力なスキルを持っていたスライムはどんどん成長していき、洞窟内に封印されていたドラゴンのヴェルドラからリムルという名を貰った。ヴェルドラを捕食者のスキルで収納し、リムルは洞窟を出て旅をすることに…。

 

 

 

途中でネタ要素があったり、スキルを上手く活用するスライムの強さは読んでいてハマること間違いなし!

 

 

 

 

 

盾の勇者の成り上がり

 

あらすじ

厄災から世界を救うために異世界に召喚された岩谷尚文は攻撃力を持たない盾の勇者という理由から周りから馬鹿にされ仲間に裏切られたため人間不信に。自分自身の攻撃力を補うために奴隷のラフタリアを購入し、旅に出るが…?

 

 

 



すっかり人間不信だった尚文を変えたラフタリアとの関係がとても素敵です!

 

 

 

蜘蛛ですが、何か?

 

あらすじ

ある異世界で起きていた魔王と勇者の抗争による魔法により日本のある教室にいた生徒と先生は全員死亡してしまうがその記憶を保ったまま転生した。そのうちの1人の主人公は最弱の魔物の蜘蛛に転生してしまった。蜘蛛として生き延びるために必死の努力を重ねる主人公の結末は…?

 

 

 

蜘蛛として転生してしまった女子高生の苦悩の中必死に生き延びていく強さは応援したくなるぞ!


 

 

 

失格紋の最強賢者

 

あらすじ

戦闘に不向きと言われている第1紋を持つ主人公は必死の努力を積み重ね巨龍を倒すまでに至ったが、これ以上の成長が望めず満足出来ずにいたため、さらなる強さを求めて転生魔術を使う。転生先でマティアスとして生まれた主人公は近接戦に特化された第4紋だったため感嘆するがその世界では第4紋は失格紋とされていて…? 

 

 

 

事実上最強紋を持つマティアスはとてもかっこよく、転生に憧れてしまいます!


 

 

 

本好きの下克上

 

あらすじ

本が大好きな本栖麗乃は事故死してしまい、異世界の幼女・マインとして生まれ変わってしまう。日本よりも生活環境が低い世界でもマインは本があれば生きていけると思ったがその世界は本がなくて…?

 

 

 

行動力溢れる主人公の必死さは元気を貰えるぞ!