ネットで口座を作ろう!オススメする口座開設会社とFXについて【ポクピーまとめ】

ネットで口座を作ろう!オススメする口座開設会社とFXについて【ポクピーまとめ】

 

FXや株式投資をする上で、まず必要になってくるのは、取引する口座です。

今回はネット上で作成できるオススメの口座を紹介したいと思います。

  

ネット社会だからこそ、ネット口座は作っておいて損はないぞ~

コロナの中、銀行に行かずとも色々取引できますしね!

 

b 

オススメの口座

GMO

大手証券会社のGMO、大手だからこその安心とユーザーサポートで初心者の口座開設にはうってつけの会社です。

 

DMM.com

こちらも大手企業のDMM。資産を入金する上で考えないといけないのは、倒産のリスクです。DMMは投資事業以外にも色々な事業に取り組んでいる上場企業だからこそ安心!

 

楽天銀行

ネット銀行の王道です、FXトレード・株式取引には向きませんが、ネットでの資産の貯蓄先にするには一番安定でしょう。

 

使い方の例として、「ネットでの収入をネットの銀行に入金し、電子マネーで使用する」みたいな使い方ができるぞ~

管理も全てネットで出来るので、楽ですね

 

FXするなら海外で!!

ちなみに、FXをするなら海外の口座を使用するのがいいです。理由としてはマイナスになった資金をカットしてくれる企業が多いという点です。

簡単に言えば、失敗しても借金しなくて済むと言うことです。

失うのはかけた分だけなので、最悪のリスクを背負わなくていいですね

ちなみに海外なら数百倍までレバレッジをかけれるぞ!!

 

ハイレバで取引すると、報酬が大きくなりますが、その分チャートが予想の逆に動いた時も同様に、大きく損をする事になります。

ビジネスをする上で、リスク管理は重要です。リスクのある博打はやめましょう!!